fc2ブログ

boss's diary
仕事と遊びは大好き、でも何よりも家族が大切なボスの平凡な日々・・

蒜山ベアバレースキー場・その2

先日の休日の事、サーキット場を引き上げたのは15:30頃。
早速中国自動車道、美作インターに向かう・・・・始めて通る道は不安だが面白くもある、湯郷温泉外を抜けて高速道に合流する。

デザインスタッフと岡城社長と土居氏は岡山から向かっている、17:30からのナイターに間に合うように俺達も急いで向かったのだ。
岡山組はエスティマで向かっているが、俺達はBMWで向かう・・・・・最近雪が降ってないことをいいことに、高速降りて5分のスキー場は普通のFRでも充分OKなのだ。

20060213082448.jpg
↑俺と妻を除いて皆で集合写真、ナイターショットは手振れでピンボケばかり・・・・・何枚も撮り直した。

20060213082505.jpg
↑良太社長にタケにリエ、とても楽しそうだ・・・・・俺も昔はスノボーが楽しかったのだ、今は酒飲んで皆を待ってるほうが何倍も楽しい・・

20060213082523.jpg
↑夕騎と良太社長はとても上手い・・・・・ジャンプ台でずっと遊んでいた。

俺達は朝早かったせいか、サーキットの疲れかエスティマの中で熟睡してしまった。
何しに来たの・・・・・?




  1. 2006/02/15(水) 11:25:43|
  2. スキー・スノボー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

  

コメント

冬はやっぱりスノボーに決まってる・・・・が、俺は行くだけでいいのだ。
今度皆を誘うよ、オーストラリアに行く前にもう1~2回は行きたいね。
  1. 2006/02/15(水) 23:42:18 |
  2. URL |
  3. boss #-
  4. [ 編集]

>boss
白銀の世界ですね^^
前にみんなで行った韓国以来、
スノボをしていません。。。

もしまた行く機会あったら誘ってくださ~い♪
・・・が、一方方向しか進めないので、
危ないですが。。。笑

>ayaっち
ちみ、全ての先輩を敵に回す気??笑
な~んて、体調がよくないときは無理しないように☆

>saeっち
寝不足なの??
お肌荒れちゃうよ?
そんな時は、しっかりビタミン!!ね^^
  1. 2006/02/15(水) 22:33:40 |
  2. URL |
  3. tomoe #-
  4. [ 編集]

ayakaちゃん若いじゃん!研修楽しかったでしょ??
saeも最近寝不足です。

でも雪って良いですよね。癒し系。
  1. 2006/02/15(水) 20:58:48 |
  2. URL |
  3. sae #tIL38ZZg
  4. [ 編集]

今回のスキーは参加できなくて残念です・・・
研修の疲れが1日でとれないというのは・・・もう若くないんでしょうか(>_<)笑
次に行く時はぜひ私も連れてってくださいねー☆
  1. 2006/02/15(水) 19:46:31 |
  2. URL |
  3. ayaka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する